--年--月--日 (--) | 編集 |
スーパーバリュー繰上げ当選!!
2008年02月13日 (水) | 編集 |
大和証券でスーパーバリューのIPOが繰り上げ当選しました!
これで今年3銘柄目のIPO株をゲット!

上場日は明後日の2/15です
どうなるかわかりませんが期待したいと思います


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
corporate_photo02.jpg corporate_photo03.jpg
店内風景

前評判としてはニホンフラッシュのように悪くはないので
何とかなりそうですかね・・・

ちなみにスーパーバリューというのは
関東圏に住んでいる方は知っている人もいるかと思いますが
最近よくみかけるホームセンターと食品スーパーを
併設したコラボ店鋪経営をしている企業さんです

国内最大手のネット証券!IPOするなら必須口座!

SBIイー・トレード証券

小額投資なら手数料無料!IPO株も狙い目の証券会社!

松井証券

ニホンフラッシュは撃沈!!
2008年02月13日 (水) | 編集 |
ニホンフラッシュの初値が740円で決定しました
購入価格800円より60円安い公募割れで初値決着です・・・

まあ、600円台を覚悟していたので
予想よりも被害が少なかったので良しとします


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

IPO太郎は200株を購入していたので
200株×(800円-740円)=-12,000円

悪いこともあれば、いいこともある
そうやって自分を励ましている矢先に
さらにあの銘柄が当選決定しました!
こちらに関しては夜、画像付で公開しますのでお楽しみに!

今、一番の売れている株マニュアルです!

帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法!

IPO必須アイテム!資金管理はこのツールでバッチリ!

新規公開株オリジナルスケジュール管理表~ipodule~
ニホンフラッシュがぐおおおお!
2008年02月13日 (水) | 編集 |
さて、ニホンフラッシュの上場日です
とりあえず9時現在の状態は・・・


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

おそらく初値は650円前後くらいかな・・・
600円っていうのも十分ありえそうな展開ですね
200株保有しているので-3~-4万円負けくらい。
まあ、仕方ありませんよね
授業料だと思って気持ちを切り替えて行きたいと思います!

とりあえず不貞寝します
オヤスミ


☆本物のプラチナ入りカード国内初登場!SBIプラチナカード☆


<<セゾン>>プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード
新規上場承認!(株)エス・エム・エス
2008年02月13日 (水) | 編集 |
(株)エス・エム・エス

市場:マザーズ
上場日:2008/03/13
主幹事:新光証券

【事業内容】
インターネットを通じた、介護・医療業界向けの人材紹介事業、求人広告事業など
公開株数合計 2,100
公募株数 1,000 売出株数 1,100

主幹事:新光証券
幹事:野村證券
幹事:大和証券SMBC
幹事:コスモ証券
幹事:高木証券
幹事:イー・トレード証券
幹事:マネックス証券
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

現段階では何ともいえませんが期待しています!
とりあえず枚数がかなり少ないので当選しにくそうです

主幹事(新光証券)以外での当選は期待薄と考えているので
新光証券に資金が集められるように
資金分配を考えていこうかと思ってます
