--年--月--日 (--) | 編集 |
プライムワークス!初値決定!!
2008年05月26日 (月) | 編集 |
プライムワークスの初値が決定しましたね!
初値はなんと60万円!!
騰落率はえーっと、160%!!

70万円行きそうとか、強気な予想もチラホラ聞かれていましたが
60万円でも素晴らしい!!
当選した方々、おめでと!!



某メルマガでは今年の上場承認は例年に比べ
半分くらいの60銘柄程度になるんじゃないかって書かれていましたが
なんかもっと少なくなりそうな気がしないでもありません
4月・5月はほとんど何もしてないので、すごくハングリーな気持ちですね~・・・

驚異的なパフォーマンスです!これは本当に凄いシストレ!

FX週トレまりんちゃん 2つのシステムトレード★裁量の余地なし
イナリサーチが新規上場承認!高騰に期待!!
2008年05月24日 (土) | 編集 |
2176 (株)イナリサーチ

・業種:サービス業
・市場:JASDAQ
・上場日: 6/25
・仮条件決定日:6/6
・BB期間 :6/10~6/16
・公募価格決定日:6/17
・購入申込期間:6/18~6/20
・事業内容:医薬品非臨床試験受託、食品試験受託及び脱臭装置の設計・販売
・公開株数:6,100株
・主幹事:日興シティグループ

・幹事会社
日興シティグループ
八十二証券
野村證券
大和証券エスエムビーシー
東海東京証券
三菱UFJ証券
長野證券
マネックス証券

待ちに待った新規上場承認!
IPOに詳しい人は、同銘柄をどう分析しているんでしょうか?

個人的にはIPOに飢えているような気持ちです!!
これは私だけでなく、セカンダリー狙いのトレーダーを含めたみんなも
同じような気持ちなんではないでしょうか?

そー考えると、同銘柄にもトレーダー達が群がってくるような
気がしないでもありません
来週も休むことなく次々と上場承認されることを祈っています!

驚異的なパフォーマンスです!これは本当に凄いシストレ!

FX週トレまりんちゃん 2つのシステムトレード★裁量の余地なし
【4340】シンプレクスが高騰!!
2008年05月23日 (金) | 編集 |
とりあえずプライムワークスの抽選が全滅してしまったIPO太郎は
IPOネタがないので保有銘柄ネタで・・・。

中期~長期で保有しようと考えている【4340】シンプレクスですが、
何やらえらい高騰してますね!!

何となく業績もいいし、割安感があったので
購入したのが功を奏したようです



この会社はFXの取引ツールなどを作成している会社ですが、
あのマネーパートナーズの高機能ツールを作成した会社でもあります

あとはくりっく365で人気のあるスター為替も
シンプレクス社の取引ツールを使用していますね

既に大証がFX参入を表明していますが、
何社が参入するか、そのあたりの詳細はまだ不明です

国内にはアイアンドエーエス社という同業者がありますが、
ツールの完成度はシンプレクス社の方が圧倒的に完成度が高いですね
まあ、クライアントの作成費用の兼ね合いもありますが。
シンプレクス・テクノロジー【4340】を購入!
2008年05月18日 (日) | 編集 |
【4340】シンプレクス・テクノロジーを購入してみました


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へIPO当選祈願クリックで願掛けしよう!

同社はFXの取引システムを作る会社さんです

大阪証券取引所「大証FX(仮称)」のシステム導入案件を受注内定しており、
正式契約の締結は、2008年5月下旬を予定で、
「大証FX(仮称)」システムを、2009年春より稼動させる予定みたいです
とりあえず1年くらい保有してみたいと思ってます

<保有銘柄>
【4340】シンプレクス・テクノロジー 49,000円で **株購入


FX週トレまりんちゃん 2つのシステムトレード★裁量の余地なし


UP CURRENT SYSTEM FX

プライムワークス!抽選結果は!!
2008年05月17日 (土) | 編集 |
注目のプライムワークス!
抽選結果はおそらく全滅でしょう・・・。
やっぱり絶対ほしいと思える銘柄ほど当たりにくい・・・。

新光証券:落選
大和証券:落選
藍澤証券:未開設口座
いちよし証券:連絡がないのでおそらく・・・
岩井証券:落選
イー・トレード証券:落選
マネックス証券:落選

IPOはこれで、また暇になってしまった・・・
しかも株はIPOしかやらないと決めていたのに株を購入してしまった・・・。
まあ、安い株だし長期で保有しようと思います

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へIPO当選祈願クリックで願掛けしよう!

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー


【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略Ⅵ】!
実践して儲からなかった場合全額返金!!


とりあえず全力IPO!プライムワークス!
2008年05月09日 (金) | 編集 |
注目のプライムワークス!
まあ、この銘柄に関して言えば初値割れは考えられないでしょう!
残念ながら、あいざわ証券の口座開設は間に合わなかったですが、
その他の証券会社で全力申込しておきました

それにしても為替相場は円高相場の再到来を予感するような
値動きをしていますが、どうなるんでしょうか

ココ最近は、新規上場銘柄が少ないです(涙
IPOに関しては暇で暇で・・・
GWも明け、これからは新規上場銘柄の相次ぐ発表期待してますよ!

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へIPO当選祈願クリックで願掛けしよう!

当ブログから情報商材を購入するとIPOエクセルデータが貰えます!
詳しくはこちらをご覧下さい


売れ筋NO.1!FX-maxは多機能エクセルツール!
  
FX-max Daily  FX-max Weekly
