--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年上半期のIPO収支結果!
2008年06月28日 (土) | 編集 |
今年からIPOに参戦し、半年が経過・・・。
IPOに関しては全くの素人状態からスタートしましたが
なんだかんだで+40万円の利益です

まだまだ素人なんで何とも言えないんですが
IPOは勝算の高い投資先であることは、間違いないと感じています

今後は上場承認も増えてくるだろうし、
ソコに期待するしかありません

とにかくIPOのいいところは
当選→初値売り をするだけで勝算の目処がたつところ!
余計なことは考えない

あとはF社予想などを参考にして
ネガティブな銘柄を選別していけば、損失はある程度防げると思うし。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へIPO当選祈願クリックで願掛けしよう! 2008年上半期のIPO収支結果

とにかく根気強さが大切ですよね
相互リンクしていただいているブロガーさんと
モチベーションを高めあいながら
今後も焦らず気長にがんばろうと思います!

とりあえず2008年の目標利益は+100万円と設定し
のこり半年で+60万円稼げるように頑張りたいと思います!
頑張るといっても、私がすることは祈ることだけですが

販売終了まであとわずか!!前回の記事を参考にしてね!
FX-max Weekly 期間限定再販

FX-max Weeklyが期間限定で再販!
2008年06月26日 (木) | 編集 |
あの名作ともいえるFXシステムトレードツールの
FX-max Weeklyが再販中です!

再販といっても期間限定で6/30までとなっており
この期間を逃すと購入できなくなります・・・。

このツールの何がすごいって運用利回りがすごいんです!
下図はFX-max Weeklyの発売以降の運用成績です
運用設定は100万円の資金で1万通貨単位の売買となっています
ちなみに単利設定。

8ヶ月の単利運用で資産が2.7倍になっているわけですから
かなりすごいですよね!

ipo20080625-03.png


私は年明けに購入したので、+170万円には届きませんが
実際にかなり儲かってますよ!
売り買いのシグナルがでるので、私だけでなく
購入者はみんな儲かっていると思います

複利運用の設定も可能なので
複利運用でトレードしている方はもっと儲かっているんじゃないかな?
私は無理をしない程度のトレードをしているので
単利設定と選んでいますが。

金額的には少々、割高なツールではありますが、
このパフォーマンスであれば、安い買い物だと思います!

いずれにしても「販売期間は6/30まで」なので
興味のある方はお早めにー!

FX-max Weekly 期間限定再販

イナリサーチの初値決定!
2008年06月25日 (水) | 編集 |
本日はイナリサーチの上場日!
気になる初値は30万円ジャストでした
高騰率でいうと・・・えっと・・・66%ですね

ipo20080625-01.gif
IPOでイナリサーチ
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へIPO当選祈願クリックで願掛けしよう!

初値予想の段階では高騰率100%が期待されていましたが、
最近の傾向をみても、最高のパフォーマンスをみせたIPOはなく、
どれも無難な初値に収まっていることから
今回もこれくらいが妥当かな・・・って思います。

もっと低いと予想していたので、30万円なら上出来ですかね・・・。
なんだかんだで+12万円ですし(手数料含まず)

IPO太郎はこのマニュアルを参考にしています!

利益倍増!IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術!


IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器(PDF版)
久しぶりの新規承認!イデアインターナショナル!
2008年06月21日 (土) | 編集 |
久しぶりの新規承認です!
7/28にイデアインターナショナルが上場決定です
事業内容はライフスタイル商品(家電・化粧品・時計・文具・雑貨等)の
企画開発・販売を行なっている企業のようです

上場日が7/28かぁ・・・。
一ヶ月に一度のIPOっていう流れを何とかしてほしいです!
退屈で退屈で!!

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へIPO当選祈願クリックで願掛けしよう!

気になる幹事会社は以下のとおり。
主幹事は東海東京証券となっています!

東海東京証券 (主幹事
日興シティグループ
三菱UFJ証券
新光証券
水戸証券
藍澤證券
SBIイー・トレード証券
松井証券
楽天証券

そーいえば、ちょっと前に
藍澤証券に口座開設を申し込んだんですが、
口座開設の通知がまた来ていない!!
忘れているのかな?それとも・・・。

IPO太郎はこのマニュアルを参考にしています!

利益倍増!IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術!


IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器(PDF版)
イナリサーチが当選!!!
2008年06月18日 (水) | 編集 |
最近はIPOの希少性が高まっている今日この頃・・・。
現状は月に一度しかないIPO・・・。

今回は見事、当選しました!!
当選した証券会社は主幹事の日興です!
やっぱり主幹事は強いですね!


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へIPO当選祈願クリックで願掛けしよう!

F社の初値予想でも50~100%超えを予想しているし、
さすがに初値割れはないと思います

でも、周囲を驚かせるような
初値を叩き出すようなことも考えにくいと思うし、
期待半分で上場日を待ちたいと思います!

IPO太郎はこのマニュアルを参考にしています!

利益倍増!IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術!


IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器(PDF版)
