--年--月--日 (--) | 編集 |
IPO砲をぶっ放せ!オープンのご挨拶
2008年02月01日 (金) | 編集 |
はじめまして
IPO戦車(仮名)です!
2008年からIPO株に挑戦しようと思っています

IPO株に関しては初心者だけど、とりあえずがんばってみます
まあ、IPOを頑張るといってもやることは限られてますけどね・・・

ブログを立ち上げようと思ったキッカケは
IPOデビュー戦となるデジタルハーツが当選したってことで
IPO日記みたいなものを記録していこうと思ったんで。

注目の銘柄や資金分配なども惜しまず公開していくので
温かい目で見守ってくださいな

とりあえずIPOデビュー戦となった
vsデジタルハーツ戦の模様は画像を添えながら
今夜アップしますので、また立ち寄ってください!

2008/2/1 IPO戦車
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
