スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
当選!デ・ウエスタン・セラピテクス研究所!
2009年10月13日 (火) | 編集 |
夕方に、私の携帯電話から着信音が鳴り響く
あ!もしかしたら!と思い電話に出てみると
「もしもし、三菱UFJ証券ですが」

キタキタキタッ!
100株だけですが、見事三菱UFJ証券で当選しました^^

残りの幹事会社は、明日発表されると思います
この勢いで、もうちょっと当選しないかな
あ、もちろん日興コーデは補欠当選でした(笑

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へIPOラッシュへの祈願クリックしよう!

1万円キャッシュバック・キャンペーン!ドル/円のスプレッドは固定0.8!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
