--年--月--日 (--) | 編集 |
スーパーバリューの初値は・・・爆死です!!!
2008年02月15日 (金) | 編集 |
<17:40更新>

IPO太郎にとってIPO第3戦となったVsスーパーバリュー戦。
結果は惨敗です

とりあえず100株の取引だったので
100株×(2,000円-1,480円)=-52,000円



1単元に対して-52000円の損失は大きい!
暴落率にすると-26%!!
先日の東洋ドライルーブも悲惨でしたが
スーパーバリューも悲惨な結果ですね・・・

2日連続で大赤字って方もいるんじゃないかなと・・・

こりゃ、インサイトを当選している人は
かなり厳しい戦いになりそうですね・・・
前評判も悪いだけに。
私はインサイトを見送りましたが、
当選した人は頑張ってくださいね!!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<9:30更新>
本日上場のスーパーバリュー!!
早朝9:20現在では完全な爆死状態です・・・!!
これでIPO3連荘初値割れ!!!
売り手がてんこ盛りに対して買い手がいません(汗・・・


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ他のブロガーさんはこちらで速報確認!


ポイントがもらえるイー・トレード証券では毎回IPOを申し込むべし!


新光証券の【新サービス】で新光証券の動向を素早くチェック!


新規公開株オリジナルスケジュール管理表~ipodule~
コメント
この記事へのコメント
バリさん
-5.2万円は予想外でしたね
インサイトもやばそうですし・・・
博展で名誉挽回したいです!
当選は厳しいそうですが(汗
2008/02/17(Sun) 18:26 | URL  | IPO太郎 #-[ 編集]
こんにちは 
スーパーバリューまんまと公募割れくらいました
今年初&そしあす証券初のIPO当選でしたが
5.2万円のマイナスは痛いです。
セブン銀行も強気からパスに方向転換・・・
ただでさえ日本株暴落でマイナスのところ
頼みのIPOも公募割れしまいりました・・・
2008/02/16(Sat) 17:45 | URL  | バリ #-[ 編集]
さゆりさん
2月の風は冷たくなりそうですね
インサイトは・・・期待薄ですかね
応援さんく!
2008/02/15(Fri) 17:41 | URL  | IPO太郎 #-[ 編集]
かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか
2008/02/15(金) 12:48 | URL | 爆死小僧 #-[ 編集]
爆死小僧さん
アシュラマン参上ですか!!
2008/02/15(金) 14:02 | URL | IPO太郎 #-[ 編集]
こんにちは♪
昨日といい今日といい買い手が全くいませんね(>_<;=;>_<)
インサイトも微妙だし4連荘初値割れになりそうなかんじですね
応援:*☆
2008/02/15(金) 16:23 | URL | さゆり #-[ 編集]
2008/02/15(Fri) 17:40 | URL  | IPO太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
