スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大西電気が当選!今年4銘柄目!
2008年02月18日 (月) | 編集 |
今年は既に3銘柄のIPOをゲットしていますが
デジタルハーツ以外は不発。

とりあえず大和証券で大西電気のIPO株ゲット!
日興コーディアル証券は補欠当選ということなので
明日、申込もうと思ってます


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ大西電気の高騰祈願クリックよろしく!



気になるのはやはり博展!
まだ結果発表がされていませんが
この銘柄はぜひともほしいところですね!
 
今、一番の売れている株マニュアルです!

帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法!

IPO必須アイテム!資金管理はこのツールでバッチリ!

新規公開株オリジナルスケジュール管理表~ipodule~
コメント
この記事へのコメント
店長さん
ありがとうございます!
薄利でもいいから初値割れだけは勘弁してほしいですね!
やったーまんさん
誰に言っているのかな?
店長さんへのバッシングですかね?
だいきちさん
なるほど!
勉強になります!
最近の流れの悪さから見送り派も
かなり多い見たいですね
2008/02/18(Mon) 21:07 | URL  | IPO太郎 #-[ 編集]
僕も補欠当選ですが、キャンセルします。任天堂関連とかで煽っていますが、あまりにも公募割れ可能性が高いですよー。
2008/02/18(Mon) 14:28 | URL  | だいきち #-[ 編集]
はぁ、何寝ぼけてるの?大西は期待できんだろ。俺も当選したが購入辞退だよ。博展も今のままの相場状況続いたら公募割れ濃厚だぜ。セブン銀行まではあかんのがプロの意見や。ブログまで立ち上げて影響力強いんだから適当なことぬかすな、ぼけ。
2008/02/18(Mon) 13:08 | URL  | やったーまん #-[ 編集]
おめでとうございます!
当選おめでとうございます!
私は残念ながら落選でした。きっと大西電気は割れないでしょうが、不安は尽きませんね。任天堂関連銘柄として注目があれば、大丈夫だとは思います!
初値高騰を祈っております!
2008/02/18(Mon) 12:19 | URL  | 店長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
