スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
博展も当選!!今年5銘柄目のIPOゲット!!
2008年02月18日 (月) | 編集 |
今、一番期待している博展ですが
みずほインベスターズ証券さんから当選のお電話をいただいきました!!

今回は2株の当選です!!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ博展の高騰祈願クリックよろしく!

この銘柄は欲しかったのですごく嬉しいです
フィスコの初値予想もかなりいいみたいですし、
何とかなりそーかな

これで大西電気に続いて、今年5銘柄目のIPOゲットですが
何とか噴いてほしいものです・・・

次なる戦略としてはナノキャリアは基本的にパスして、
ネットイヤーグループに力を入れて行こうと思ってます

ネットイヤーグループの次は・・・えーと・・・フィスコの予想をみてから
考えていこうと思います!

IPOの初値予想はココの情報が参考になりますよ!
オンライントレードはライブドア証券で!
かざか証券

国内最大手のネット証券!IPOするなら必須口座!

SBIイー・トレード証券

小額投資なら手数料無料!IPO株も狙い目の証券会社!

松井証券

コメント
この記事へのコメント
だいきちさん
コメントありがとう!
やっぱり100単位より1単位がいいですよね・・
博展5株はうらやましいです!
2008/02/19(Tue) 11:49 | URL  | IPO太郎 #-[ 編集]
業種や業績こそ違いますが東洋ドライグループとスーパーバリューはJQの100株単位です。
大西電気もJQの100株単位です・・・少し危険な香りがするのは私だけでしょうか?
博展もみずほ余りすぎ。僕の知っている人は余っているからって、5株も頂いたとさ。
2008/02/18(Mon) 23:49 | URL  | だいきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
