--年--月--日 (--) | 編集 |
モリモトの初値は!!どどーん!!
2008年02月27日 (水) | 編集 |
本日はモリモトの上場日でした
気になる初値は・・・3210円!!
またもや初値割れ!

公募価格が3400円に対しての初値3210円ってことは
高騰率はえっと・・・ -5%!!

まあ、-20%台の暴落が続いた中では頑張った方でしょうか・・・?
IPO太郎は参戦しなかったので、怪我せずにすみました。


にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へセブン銀行の高騰祈願クリックをしましょう!

初値決定以降のセンカダリーも相変わらずです
先日の大西電気とは対照的に、売られまくってます

とにかく勝負は明後日のセブン銀行と博展!!
この2銘柄で大きく利益を伸ばしたいところです

モリモトは既に過ぎ去った風です
忘れます!

そーいえば、ネットイヤーやばいです
残すはマネックスのみ!!
日興の補欠当選はアテにならないので、かなりピンチです
願いが届いて欲しい・・・
コメント
この記事へのコメント
ひろきちさん
いえいえ、迅速な対応感謝です
今後もよろしくです!
2008/02/28(Thu) 02:46 | URL  | IPO太郎 #-[ 編集]
こんちわ、ブログの名前を間違えててごめんなさい(;´Д`)
変更しときましたので、宜しく。
3月のBBも頑張りましょう☆
2008/02/27(Wed) 18:21 | URL  | ひろきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
