--年--月--日 (--) | 編集 |
アールテック・ウエノはどうする?
2008年03月24日 (月) | 編集 |
明日からアールテックウエノのBBが開始です
4月は上場承認が乏しくIPO投資家には寂しい月となりそうですね

さて、アールテックウエノは参戦するべきか・・・?
F社予想ではパッシブ・マイナスと控えめな評価となってます

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へIPO当選祈願クリックで願掛けしよう!

バイオ系銘柄はあまり期待が持てませんが、
同銘柄は公募枚数を約4割減らしたようです

また、業績も常に黒字キープで、経営面はかなり好調のようです
また、同時期にIPO銘柄がないのもプラス材料かもしれませんね

F社予想では仮条件46~50万円に対して
初値予想は42万円~64万円となっています

初値割れも考えられるし、多少の上昇も期待できるといった
中立的な予想のようですね

当ブログから情報商材を購入するとIPOエクセルデータが貰えます!
詳しくはこちらをご覧下さい



利益倍増!IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術!


日経225先物 システムトレード大百科 売買ルール120の法則


IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器(PDF版)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
