--年--月--日 (--) | 編集 |
デジタルハーツの初値決定!
2008年02月04日 (月) | 編集 |
デジタルハーツの初値は43万円で決定です
IPO太郎は41万円で売却。
おかげさまでIPOデビュー戦は+22.5万円の利益でした!

  ipo20080204-01.gif

IPOブロガーさんはこちらで確認できます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ  ブログランキング

デジタルハーツはかなり前評判のいい銘柄だったので
期待していましたが見事結果に答えてくれましてね
高騰率は132%!

IPO第2戦はvsニホンフラッシュ戦!
上場日は2/13です

三菱UFJ証券で1単元当選しているので
ネガティブな銘柄ですが勝負したいと思います
新光証券の補欠当選は見送りたいと思いますが・・・。

800円×100株なので仮に初値が30%暴落したとしても
8万円×▲0.30%=▲24,000円
怪我はそれほど大きくならないと思いますから。

今後のIPO太郎・IPOスケジュールは次回公開したいと思います
参考にならないと思いますが、是非立ち寄ってくださいな!

IPOの初値予想はココの情報が参考になりますよ!
オンライントレードはライブドア証券で!

クイック入金なら振込手数料が無料!IPOするなら必須口座!
 
コメント
この記事へのコメント
うんこ王子さん
ありがとうございます!
ただお祝いでう○こを食べるという儀式は初耳ですね(汗×3
2008/02/04(Mon) 17:01 | URL  | IPO太郎 #-[ 編集]
おめでとー。
お祝いにうんこでも食っておけww
2008/02/04(Mon) 12:58 | URL  | うんこ王子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
