--年--月--日 (--) | 編集 |
プライムワークス!初値決定!!
2008年05月26日 (月) | 編集 |
プライムワークスの初値が決定しましたね!
初値はなんと60万円!!
騰落率はえーっと、160%!!

70万円行きそうとか、強気な予想もチラホラ聞かれていましたが
60万円でも素晴らしい!!
当選した方々、おめでと!!



某メルマガでは今年の上場承認は例年に比べ
半分くらいの60銘柄程度になるんじゃないかって書かれていましたが
なんかもっと少なくなりそうな気がしないでもありません
4月・5月はほとんど何もしてないので、すごくハングリーな気持ちですね~・・・

驚異的なパフォーマンスです!これは本当に凄いシストレ!

FX週トレまりんちゃん 2つのシステムトレード★裁量の余地なし
コメント
この記事へのコメント
test2
2008/06/06(Fri) 18:04 | URL  | IPO太郎 #-[ 編集]
test
2008/06/06(Fri) 18:03 | URL  | IPO太郎 #-[ 編集]
こんばんは。
競馬は趣味の範囲でやったほうがいいですね。馬好きのankoでした。
また遊びに来てくださいね。
来週は安田記念!
応援ぽちっと!
2008/06/02(Mon) 01:08 | URL  | anko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
