スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
FX-max Weeklyが期間限定で再販!
2008年06月26日 (木) | 編集 |
あの名作ともいえるFXシステムトレードツールの
FX-max Weeklyが再販中です!

再販といっても期間限定で6/30までとなっており
この期間を逃すと購入できなくなります・・・。

このツールの何がすごいって運用利回りがすごいんです!
下図はFX-max Weeklyの発売以降の運用成績です
運用設定は100万円の資金で1万通貨単位の売買となっています
ちなみに単利設定。

8ヶ月の単利運用で資産が2.7倍になっているわけですから
かなりすごいですよね!

ipo20080625-03.png


私は年明けに購入したので、+170万円には届きませんが
実際にかなり儲かってますよ!
売り買いのシグナルがでるので、私だけでなく
購入者はみんな儲かっていると思います

複利運用の設定も可能なので
複利運用でトレードしている方はもっと儲かっているんじゃないかな?
私は無理をしない程度のトレードをしているので
単利設定と選んでいますが。

金額的には少々、割高なツールではありますが、
このパフォーマンスであれば、安い買い物だと思います!

いずれにしても「販売期間は6/30まで」なので
興味のある方はお早めにー!

FX-max Weekly 期間限定再販

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
