--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年上半期のIPO収支結果!
2008年06月28日 (土) | 編集 |
今年からIPOに参戦し、半年が経過・・・。
IPOに関しては全くの素人状態からスタートしましたが
なんだかんだで+40万円の利益です

まだまだ素人なんで何とも言えないんですが
IPOは勝算の高い投資先であることは、間違いないと感じています

今後は上場承認も増えてくるだろうし、
ソコに期待するしかありません

とにかくIPOのいいところは
当選→初値売り をするだけで勝算の目処がたつところ!
余計なことは考えない

あとはF社予想などを参考にして
ネガティブな銘柄を選別していけば、損失はある程度防げると思うし。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へIPO当選祈願クリックで願掛けしよう! 2008年上半期のIPO収支結果

とにかく根気強さが大切ですよね
相互リンクしていただいているブロガーさんと
モチベーションを高めあいながら
今後も焦らず気長にがんばろうと思います!

とりあえず2008年の目標利益は+100万円と設定し
のこり半年で+60万円稼げるように頑張りたいと思います!
頑張るといっても、私がすることは祈ることだけですが

販売終了まであとわずか!!前回の記事を参考にしてね!
FX-max Weekly 期間限定再販

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
