スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東洋ドライルーブの当選状況は!
2008年02月06日 (水) | 編集 |
2008年のIPO第3戦は東洋ドライルーブ!
ビールのマグナムドライを連想させる素敵な銘柄です

IPO太郎の当選状況は
・みずほインベスターズ証券(1単元申込)
・三菱UFJ証券(10単元申込)
・日興コーディアル証券(1単元申込)
に申し込んで日興コーディアル証券の補欠当選のみです

もちろん購入意思ありです!

フィスコの評価としてもボチボチかな
少なくともニホンフラッシュよりは期待が持てそうです

東洋ドライルーブを申し込んだ頃は適当に申し込んでいましたが
今後のIPO申込はマイルールに従って申し込んでいきます

とりあえず自分なりのスタンスが確立されつつあるので
今後のIPOが凄く楽しみです!!
マイルールを決めるのに参考にしたマニュアルは下記の商材です!

約450ページと膨大な情報量!料金は9,800円とリーズナブル!
効率よくIPO投資したい方にはかなりお勧めですよ!



IPOの初値予想はココの情報が参考になりますよ!
オンライントレードはライブドア証券で!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
いろいろブログの運営でダメだし食らってますね・・・・。
たかがブログですが、真剣に楽しくされている方もいらっしゃるのでその辺は考えたほうがよいかもですね。
私の場合は、歓迎ですよ。
やはり、ブログを始められてまもないころは仕方ありませんね。
お互いがんばりましょうね。
相互リンクの件は了解いたしました。こちらもよろしくお願いします。
RSSにもいれていただきありがとうございます。^^
IPOゲットしましょう!
2008/02/11(Mon) 17:52 | URL  | キムさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
